2013年9月8日日曜日

9/23(月・祝)タネマキの日第二回のおしらせ

【9/23 タネマキの日第二回 東ティモールの1杯のコーヒーを楽しむ会】

7/1映画「カンタ!ティモール」上映会 at カフェスローには
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

あれから2ヶ月、タネマキドリのみほが東ティモールのコーヒー産地を訪れました。
今回、東ティモールで見て、味わった、1杯のコーヒーができるまでをテーマにタネマキの日二回目(小さなお話会)を企画しました。

東ティモール式に生豆を鍋で焙煎し、コーヒーをいれましょう。
1杯のコーヒーを飲みながら、コーヒーが私たちの手元に届くまでに思いを馳せ、神々が住む島・東ティモールを少しだけ近くに感じてほしい。
1杯のコーヒーをみなさんと楽しむ時間にしたいと思います。

暑さもやわらぎ、心地よい風が吹く9月の祝日
東京の片隅、パン工房ゼルコバのお庭でお待ちしています。

*東ティモールコーヒー産地のお話とコーヒー焙煎体験*

日時:923日(月・祝)1530分~1730分ごろ
         ※雨天時、お話会のみ開催
参加費:1000円(東ティモールコーヒーとゼルコバのパン付き)
場所:パン工房ゼルコバ(立川)
   東京都立川市西砂町5-6-2
定員:10名
お問い合わせ・ご予約:tanemakidori@gmail.com

ーーーーー
「タネマキの日」は、2ヵ月に1度くらいのペースで開催していく予定です。
*タネマキドリのTwitterFacebook

0 件のコメント:

コメントを投稿