2014年2月10日月曜日

【タネ福市出店者 ゼルコバ】酒粕クリームサンド&野らぼうサンド

いよいよタネ福市、明日ですね!
わたしたちゼルコバは、2種類のサンドをご用意しています。
まずは喜多方、大和川酒造さんの酒粕をつかった「酒粕クリームサンド」。
クリームチーズやはちみつと合わせて、こっくりと濃厚なおいしい酒粕クリームができあがりました。ココアパンにサンドして、パプアのカカオニブをトッピング。ほろ苦いココア味とよく合います。

そしてもうひとつ。
今回のタネ福市にも参加してくださる「野らぼう」さんから届いたお野菜をたっぷりつかった「野らぼうサンド」。
お野菜がとっても美味しいので余計な味付けをしてはもったいない!ということで、シンプルに窯で焼いたものをゴマ味噌と一緒にピタパンにサンドしました。
野らぼうさんから届けて頂いたお野菜、このたびの大雪のなかやってきてくれました。余計に愛しいですね~。だいじに美味しいパンにしたいと思います。

まだまだ雪がたくさん残っています。みなさまご来場の際はお足下お気をつけくださいませ。
タネ福市でお待ちしています!

【タネ福市】
日時:2014211日(火・祝日) 
         朝10時~(売り切れ次第終了)
会場:カゴアミドリ 国立店 
(※地図 →http://kagoami.com/hpgen/HPB/categories/11782.html#bread

0 件のコメント:

コメントを投稿