2011年7月29日金曜日

当日のご案内

いよいよ上映会まで3日となりました。
タネマキドリ一同準備に余念のない日々を送っております。
ゲストの氏本さんもこのタネマキドリブログをご覧になっていると氏本さんから聞いて、ドキドキしております。


以下、ご来場のみなさまに当日のご案内をさしあげます。
一緒にいらっしゃるお友達やお知り合いにもお伝えいただけますとたいへんありがたく存じます。


・小学生以下のお子さまをお連れになる方にもご予約をいただいております。すでに桟敷席は満席でございます。ご予約なしのご来場はご遠慮くださいませ。たくさんの方に観ていただきたいのはやまやまなのですが、ご予約なくご来場された場合、お席のご案内がむずかしい状況でございますこと、何卒ご了承くださいませ。


・お席は全3回上映ともご予約で満席でございます。当日チケットの販売はございません


・受付は上映30分まえから始まります。チケットをお持ちでない方は、お支払いに並んでいただくかとおもわれますので、どうか時間に余裕を持ってのお越しをお願いいたします。


・会場は住宅街にございます。お店の前の道路で大きな声をだしたり、かたまったりするのはご遠慮ください。


・上映は2時間15分と長時間になります。おしりが痛くならないようにおしりの下に敷けるタオルなどお持ちいただくことをおすすめしております。


・祝島のひじきをつかったこの日限定のゼルコバパン(200円)は数に限りがございます。お一人様おひとつとさせていただきます。楽しみにされている方が多いため、どうかご協力おねがいいたします。売り切れの際はご了承くださいませ。


・祝島のびわ茶(150円)はマイカップにお注ぎいたします。ご希望の方はマイカップをお持ちください。また、パンを購入される方はマイ皿を、お持ち帰り用でしたら袋を、お持ちください。


・六ヶ所村のジャム、祝島のおいしいもの、書籍やパンフレットなどの物販もございます。マイバッグをお持ちください。


・ゴミは各自お持ち帰りください。


・フード販売と物販は上映前後に予定しております。上映5分前には販売は終了させていただきます。




以上、ご協力の程よろしくお願いいたします。
当日みなさまにお目にかかれますこと楽しみにしております。


タネマキドリ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿