2015年3月13日金曜日

【タネ福市 出店者紹介 vol.8】パン工房 ゼルコバ

昨年に引き続き、福島のいいものを使った2種類のパンをお持ちします。

喜多方・大和川酒造さんの酒粕でつくった酒粕クリームをココアパンにはさんだ
「酒粕クリームサンド」。

クリームチーズやハチミツと合わせ、爽やかな風味のクリームが出来上がりました。

トッピングにパプアのカカオニブ、いい仕事してます!

そしてもう一種は「切り干しマフィン」。
いわき市添野町の小川アキさんが作った切り干し大根と我らが鈴木農園(ゼルコバ)の
人参を一緒においしく炊いて、ほうれん草生地のマフィンで包みました。

今年もおいしい「つなぐパン」を作らせていただき皆さまに感謝です。
お待ちしています!

タネマキドリ りえ(ゼルコバ)

0 件のコメント:

コメントを投稿